こんにちは!ホクセイトレーディングASIAの大森です
富山はだんだん肌寒くなってきましたが、とてもホットな話題です。

親会社の本社がある富山県高岡市で行われた街をあげたイベント「クラフト市場街」に
沖縄からゲストを迎え、3日間アテンドさせて頂きました!
私が沖縄で営業しはじめたときからお付き合いさせて頂いている企業様です。
沖縄から高岡までは、飛行機で約2時間半、そこからさらに車で約1時間程度と合計4時間弱の移動になります。長時間の移動にも関わらず高岡までお越し頂けるなんて、本当に嬉しい限りです!

kurahuto

今回は金属を使ったクラフト製品を中心に見て頂きました。独自の技法で着色された銅製品や音にこだわったおりんなど、海外ではなかなか真似ができない、高岡技術が詰まった製品を共同で世界に発信していきます!

shasin