2018年1月18日(木)に沖縄県の青年会館にて、Newsweek誌で「世界で最も尊敬される日本人100」に選ばれている、ヨシダグループ会長の吉田潤喜氏よる講演会を開催しました。

講演会に来ていただいた皆様、ありがとうございました。

今回は若手の方に元気と希望を与える講演内容で、沖縄の方にも、会長のパワーが伝わったようでした。私も、ゼロからホクセイトレーディングを立ち上げる立場ですが、「99%ではない、100%の熱意」に心動かされました。

講演会の後に、高英子さんにインタビューしていただきました。映像が高さんのFacebookで見ることができます。
https://www.facebook.com/hideko.taka/videos/1769685816377185

(冒頭は飛ばしてください。、12分あたりから始まります)

今回、弊社が沖縄に進出して立ち上げ当初から親しくさせて頂いている沖縄特産販売様と共催させて頂きました。沖縄県内たくさんの方々にサポートして頂き無事終えられたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。

私たちは今後沖縄と拠点のあるポートランド(アメリカオレゴン州)を繋ぎ、
沖縄の価値ある商材を認知してもらうことで新商品開発や販路拡大につなげていきます。

何か、お役に立てることがありましたら、私、大森までご連絡ください。