ホクセイトレーディングASIAの伊藤です。8月に着任してあっという間に年末を迎えました。

さて、今月弊社は、沖縄のヒルトン北谷リゾートで開催された在沖米国商工会議所のPresident’s Ballのテーブルスポンサーを務め、日頃お世話になっているお客様をご招待いたしました。

米国商工会議所の役員の方々と写真に写っている赤色のドレスを着た女性、実は弊社のマーケティングマネージャーを務めるクリスタルで、彼女も商工会議所執行部役員の一人なんです。

プレジデントボールは、在沖米軍の司令官や在沖米国総領事館、沖縄県内のビジネスリーダーが一堂に会する場で、とても華やかな場でした。

私は沖縄が好きで本土から引っ越ししてきたのですが、こんな国際的な社交の場に出られるとは、思ってもいませんでした。

私、伊藤も場の空気に馴染むために、パーティー用のスーツを新調いたしました!
プレジデントボールでは、美味しいディナーはもちろんのこと、バンド演奏や、ビンゴ大会など、盛りだくさんの内容で会場は大いに盛り上がりました。

弊社は、沖縄県でもアルミ販売の分野で高い信頼と評価をいただいておりますが、今回のイベントでの交流を通じて、今後更に沖縄県内での産業の発展に貢献させていただきたいという想いが強くなりました。

また、年末に差し掛かるこの機会に、改めて皆様に感謝の意を表したいと思います。

お取引先様、パートナー様、そして従業員の皆様に支えられ、励まされ、共に歩んでまいりましたことに深く感謝申し上げます。

おかげさまで、私たちはより一層の成長と発展を遂げることができました。

新しい年が迫るこの時期、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。来年も変わらぬご愛顧とご支援を賜りますようお願い申し上げ、素晴らしい新年をお迎えください。